忍者ブログ
近況報告とか…。メモなど。
[115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒波が来てますね
めっさ寒いですが、皆様風邪など召されておりませんでしょうか…
という私は、ヌクヌクと紅白見てる最中。
今年はいつもに増して年末らしい感じがなかったけど、
紅白見てるともう今年も終わりなんだなぁとしみじみしてきました。
父親さんが今、田作り制作中につき、あぁ良いにおい。
弟さんは、黒豆と玉子焼き。その他、母。家族総出でオセチ作ります。
私は食べる専門。
除夜の鐘の金聞いて、甘酒飲んで(飲めんけど)お参り行って。
毎年の恒例行事です。
来年もヨロシクお願いします(・`∀´・)>☆
ではでは、良いお年をー!



PR
この記事にコメントする
name
title
font-color
mail-address
URL
comment
password
この記事へのtrackback
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new comment
(06/22)
(01/23)
(12/11)
(06/18)
(06/17)
new track back
research
bar cord
recommend
忍者ブログ [PR]