忍者ブログ
近況報告とか…。メモなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会シーズン。
わたくし、先週から始まってます。
既に2回終了しました。
今月は6回忘年会あります。どんだけ忘れたいんやって感じやん。
忘年会貧乏な予感。
だって平均予算5000円ですょ!ヒェ(`Д´;)…オソガイ!


今年は忘れない事が沢山ありました。
フリーになって、パソコン壊して、Mac買って、
足の骨折って、車ぶつけて、大好きな友が嫁に行き、
そうかと思えばコッチでは子が生まれ、新たな出会いも沢山あり、オチャしまくった。
みんな今年もありがとう。なんやかんや楽しく元気に過ごせました!
いつもお世話になりっぱなしやけど、
来年も、もっと頑張るから、どうぞヨロシクです!
PR
大接近(に見える)の日でしたね。
にっこりスマイルだ。
あまりこんな風に見えるコトはないらしいけど。
でもウチの父親さん曰く、次は5年後だそうな。
5年後…
なにやっとるんやろ…



本日、今月3回目の2次会だったわけです。
またもやビンゴ当てました。
2等賞。
なんと松阪牛…。
有難い。でもまた…。肉。
今、我が家には松阪牛(もうすぐ到着だけど)と神戸牛が鎮座することになります。
友達呼んで肉パーティかねぇ。




I went to wedding party. It's three times in this month.
I got a part for the beef of delicious Mastusaka in the bingo game again!!
I have to invite my friend and have to have a party.
いや、スゴい寒いんだど。
外は息が白いです。

今年は良くハウス系聞いてます。で久々にクラブ行って来ました。
STUDIO APARTMENT, DAISHI DANCE
お二方共に今や売れっ子だから、スゴい人で(`Д´;)…
CDも良いけど、やっぱイベントが良い。断然。

モリタさんはあのサングラスの中から見えてんのか不思議。
崩れないポーカーフェイス。時々ニヤリとするのが、少々…ウケル
ダイシさんイベントでカントリーロードはやめてほしいす。コンサートみたくなってた…
でも楽しかった
少々、汗ダク過ぎて寒いが。
(*´∀`*)~♪
嬉しい事
昨日、友人の結婚式の2次会に出席してきました。
たまたま同じ席に座っていた見知らぬカップルが
途中で帰ったので、その分のビンゴカードも拝借(というか貰って?)
やってたところ、なんと1番ノリでビンゴに!
15000円相当の神戸牛。ゲットしてしまいました♪
ごめんねカップルの人達。ごちそうさま☆

嬉しい事その2
以前サイトの方にアップしたイラスト(→magician)。
スクエアエニックスの企画にて大賞を受賞しました。
(O_o)WAO!!!
パーティキャッスルというオンラインゲームのキャラクタに実装されます。
あぁもう死んでもいぃくらい震えました。
ありがとうございました。

仕事はなんやかんや忙しいけど、これで何とか乗り切れそうです。



Happy thing 1
I got a part for the ''KOUBE BEEF'' 15000 yen of delicious Kobe in the bingo game.

Happy thing 2
The illustration before raised to the site
won the grand-prix by the plan of SQUARE ENIX (game company).
The illustration is mounted in the character of an online game called "Party Castle".
I was so surprise! and I've never been happier.
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comment
(06/22)
(01/23)
(12/11)
(06/18)
(06/17)
new track back
research
bar cord
recommend
忍者ブログ [PR]