忍者ブログ
近況報告とか…。メモなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から新しい歯医者に通ってます。

大きな虫歯。2箇所発見・・

麻酔をかけるのが凄く上手な先生なので
治療に痛みはないのですが…

あの。あの音。それと振動。

たまりません。
不安いっぱいですが、
治療自体はスムーズに進んでいます。

とても手際よくちゃんと説明してもらえるので
信頼できそうです。

来週は親知らずを抜くそうです。
ギャー。
ほんとは今日抜いてもいいよって言われたんだけど
…いやさすがにココロの準備が…って言ったら
来週にという事で、親知らず2本逝きます。
無痛で治療後も痛みはほとんどないそうでs。

たのんます。先生。…ほんとコワイですから。



I go to a new dentist from last week.
A big cavity. Two-place discovery

Since anesthesia is an uncanny skillful teacher,
there is no pain in medical treatment...
but that ..that sound , and vibration are frightened truly.

I trust him.
Two wisdom teeth will be extracted next week.

The teacher who asks. Since it is really fearful..

PR
赤塚不二夫さんが死去されたそうです。
昔、アニメよく見てました。
おそ松くんとかアッコちゃんとか(初代じゃないかもだけど…)
バカボンとか…。
昭和のアニメってスゴイ好きです。

ご冥福をお祈りいたします。



Mr. Fujio Akatsuka died.

His animation was often seen as a child.
I liked his animation.
I pray for the bliss of the dead.

今日iMacちゃん立ち上がらなくなりました。
コールセンターに電話してアーカイブインストール
(データをバックアップしながらシステムのみ入れ替える方法)してみて…。
失敗しました。とエラーメッセージが…。
またコールセンター電話して、
(2回目対応してくれた人は、アマリ詳しくない感じで不安だし。)
もぅ全消去インストールしか出来ないです…(`Д´;)て…どないやねん。
これでまた、失敗したら修理だと。
今年はついてない…。のか。何なのか…。
頼んますょ。Macさん。ほんと。
物凄い蝉の大合唱だぁ。
いょいょ夏本番ですかね。
今日はイラスト(キャラ)の描き方講座と言う講習会に参加してきます。
初心に戻ってきます。




The cicada is crying noisily from the morning.
summer is coming
i am going to training program "how to draw an illustration (character)" today.
I return to fresh spirit.
悩みを聞いて相談に乗ってくれる先輩がいて、
励まして後押ししてくれる仲間がいて。
ホントに感謝。
また頑張ろぅと元気が出た。
ありがとう。




There is a senior who asks me a trouble and
gives advice, and the friend who encourages
and backs up is. I appreciate truly.
I would do my best again.
thank u.
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new comment
(06/22)
(01/23)
(12/11)
(06/18)
(06/17)
new track back
research
bar cord
recommend
忍者ブログ [PR]